17
3月

ピンクコンパニオンの車代

未分類 コメントは受け付けていません。

ピンクコンパニオンの車代について見ていきます。

大半のピンクコンパニオンがホテルでのパックとなっているのでこうした車代もパックの中に含まれていることが大半です。

ですが場合によっては車代が別途必要なホテルも有るので気をつけましょう。

車代が必要な場合は、ホテルからそのことを聞くと思います。

基本的にはホテルはピンクコンパニオン会社に車代を支払っています。

遠い場所からコンパニオンを派遣している場合には、車代がかなりかかってしまいます。

車代をコンパニオンのパック料金に入れておくと、かなり値段が高くなってしまうのです。

ですから別途請求していることもあります。

また派遣するピンクコンパニオンの人数がそれほど多くはない場合でも、車代は別に請求していることもあるのです。

有料道路を使って派遣されてくる場合なども車代が少しかさんでしまうかもしれませんし、規定より多い人数のピンクコンパニオンを派遣してもらう場合にも車代を別途支払うこともあります。

ピンクコンパニオンをこれから依頼する場合には車代はどうなっているのか、それをしっかりと頭に入れておいた方がいいかもしれませんね。

意外と車代が高くついたというケースもあるようです。

Comments are closed.